ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ファミキャン始めました~ソロもしたい?!~☆

おしゃれキャンパーへの道を歩き出した我が家(主に私)に迫り来る物欲との戦いの日々・・・

GWキャンプ

   

GWキャンプ楽しんできまーす♪
GWキャンプ

クロンダイクで初キャンプ(*^^*)

連結させようとしましたが、タープがテントのポールからスッ抜けてしまうので断念して入口前にタープポールがきてます(笑)

そーいえば、調べてなかったので断念しました(^_^;)



同じカテゴリー(朽木オートキャンプ場)の記事画像
GWキャンプで朽木オートキャンプ場
同じカテゴリー(朽木オートキャンプ場)の記事
 GWキャンプで朽木オートキャンプ場 (2018-07-09 02:46)



この記事へのコメント
タカ&ユキさん
こんばんは♪
やっぱテントのイメージってつきますよね(笑)
やっぱタイプの違うテントは楽しいですね(^○^)
あのワンタッチめっちゃ良さそうに思いました( ´∀`)

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2018年05月01日 20:09
こんばんは(o^^o)

エスクさんと言えばロゴスのイメージだったけど がらりと雰囲気が変わりましたね(o^^o)

タープ張りって いろいろ悩んじゃいますよね(^_^;)
ウチもタケノコに合うタープいろいろ悩んだけど 結局ワンタッチタープにしました(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年05月01日 19:34
ゆっきぃさん
こんにちは♪
テントとタープは定番の組合せですが、やはり合いますね(*^^*)
タープ持ってたので合わせれてよかったです\(^o^)/
やはり240センチでは高すぎですよねー(笑)

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2018年05月01日 10:33
おはようございます(^^)

クロンダイクと焚き火タープ(^^)
色目も合って素敵〜です(*≧∀≦*)

レクタ連結のすっぽ抜けは、あるあるですね(^_^;)
レクタの場合サイドポールが長いとテント側が低いので押さえつける力が逃げ易いので、180位まで下げたらイケると思いますよ〜(^^)

ゆっきぃゆっきぃ
2018年05月01日 08:08
カムシカさん
こんばんは♪
最初は黒いのに気づかずすぐに外れてしまって、次に黒いのしたんですが片方のメインポール側からタープを結構揺さぶってやったらまた外れたので風が吹いた時が怖いし今回は諦めました(>_<)

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2018年04月30日 19:13
こんちは(^^)

楽しんでますか?

入り口のA型フレームにポッチが出ててテントのハトメに通したと思いますが、その近くに黒いキャップがありませんか?

タープを通してキャップすればバッチリですよ!

健闘を祈ります(^o^)

カムシカカムシカ
2018年04月30日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWキャンプ
    コメント(6)