ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ファミキャン始めました~ソロもしたい?!~☆

おしゃれキャンパーへの道を歩き出した我が家(主に私)に迫り来る物欲との戦いの日々・・・

カッティングボード?

   

こんにちわ♪
今日から仕事のESQ~エスク~ですm(__)m

昨日ゴソゴソしてたらこれが出てきました(^○^)
カッティングボード?

私的にも全く使用した記憶も持ってた記憶もないのですが、ボーイスカウト時代の物をまとめたダンボールから出てきたので少なくとも10~15年以上前の物だと思うんですけどね(^_^;)

木箱ですが、ささくれがひどいのと小さい包丁と缶切りのセットかな?

箱のままで発見して
カッティングボード?

中を出すと
カッティングボード?


見た目良さそうじゃないですか?笑

留め具も何か古い感じで(笑)
カッティングボード?



ただし、専用の入れ物なので他に使い道がない(´д`|||)

ネットで検索しても全く出てこないので、まぁメーカー品とかではないんでしょうね(^_^;)

捨てるには勿体無いので、やすりがけとかして使ってみようかな\(^o^)/


同じカテゴリー(試し張り&買っちゃった)の記事画像
買っちゃった♪
今は欲しいものないって言ってたのに・・'・
父の日のプレゼントに・・・
クロンダイク初張り♪
待望の新幕到着!!! そのテントとは・・・
ブログ開設一周年\(^o^)/からの・・・
同じカテゴリー(試し張り&買っちゃった)の記事
 買っちゃった♪ (2019-04-19 21:01)
 今は欲しいものないって言ってたのに・・'・ (2018-07-23 23:40)
 父の日のプレゼントに・・・ (2018-06-17 19:47)
 クロンダイク初張り♪ (2018-04-21 20:14)
 待望の新幕到着!!! そのテントとは・・・ (2018-04-07 13:34)
 ブログ開設一周年\(^o^)/からの・・・ (2018-04-05 20:35)



この記事へのコメント
タカ&ユキさん
おはようございます♪
あまり大きくはないですが、研いで切れるようにすればコンパクトにできるし便利かもしれませんね(^○^)
包丁のケースも木やし持ち歩きには安全かもしれませんし(*´∀`)

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2017年05月09日 07:54
kazuuraさん
おはようございます♪
閉じた状態ですと、縦23.5㎝ 横11.8㎝なので小さすぎて恐らく使えないかと(^_^;)
画像やと大きく見えますけどね(笑)

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2017年05月09日 07:45
こんばんは(o^^o)

包丁は研げば切れ味戻るので ぜひ使ってみて下さい(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年05月08日 23:53
閉じてまな板としても使えないんですか?
kazuura
2017年05月08日 18:53
けんちゃんママさん
こんばんわ♪
年代物ですけど、ヴィンテージ感の一切ない物ですね(笑)
他は20年前の寝袋ぐらいですかね(  ̄▽ ̄)笑
ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2017年05月08日 18:26
こんばんは~
年代物ですね~使えたら良いですね~(*^-^*)
まだまだ、何か年代物のグッズが出て来るかな~(^w^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年05月08日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カッティングボード?
    コメント(6)