ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ファミキャン始めました~ソロもしたい?!~☆

おしゃれキャンパーへの道を歩き出した我が家(主に私)に迫り来る物欲との戦いの日々・・・

グリーンパーク山東

   

こんにちわ♪

またまた夜勤明けからの2連休で無理くり2泊キャンプにきてます\(^o^)/
グリーンパーク山東

今年&今月2回目のキャンプは今回も初のグリーンパーク山東でーす(^○^)


同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
グリーンパーク山東3/28~3/30②
グリーンパーク山東3/28~3/30①
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 グリーンパーク山東3/28~3/30② (2018-05-03 23:39)
 グリーンパーク山東3/28~3/30① (2018-05-03 02:31)



この記事へのコメント
kazuuraさん
こんにちわ♪
フリーにしようかと思ったんですが、土日は区画全滅状態なので空いてる時にと思い区画にしてみました(^○^)
まぁ、電源ないと我が家には暖房設備が一切ないというのが現実ですが(^_^;)

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2018年03月31日 11:29
タカ&ユキさん
こんにちわ♪
すごい天気良くてよかったです(*^-^*)
暑かったですけど(笑)
珍しく、というか初?月2出撃です\(^o^)/

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2018年03月31日 11:23
けんちゃんママさん
こんにちわ♪
天気に恵まれて初日は半袖、2日目は短パンで過ごせました(笑)
参考になるかわかりませんが、また落ち着いたらレポします(^○^)
ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2018年03月31日 11:19
こんばんは

気候も良さそうだし、楽しんできてくださいな
ここは行ったことがない所ですし、フリーサイトがメインな感じで区画サイトの情報が少ないので、レポが楽しみです

kazuurakazuura
2018年03月28日 21:38
こんばんは(o^^o)

今回は山東なんですね(o^^o)
天気も良さそうだし 楽しんで下さい!

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年03月28日 18:46
こんばんは~
天気も良いので楽しんで来て下さいね~(^∇^)
グリーンパーク山東行った事無いのでレポ楽しみにしてますね(*^▽^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2018年03月28日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グリーンパーク山東
    コメント(6)