ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ファミキャン始めました~ソロもしたい?!~☆

おしゃれキャンパーへの道を歩き出した我が家(主に私)に迫り来る物欲との戦いの日々・・・

急遽出撃!!妹背の里

   

夜勤明けで急遽キャンプに来ております\(^o^)/
近くの妹背の里(^-^)v
急遽出撃!!妹背の里

急遽出撃!!妹背の里

楽しんできまーす(*^^*)


同じカテゴリー(妹背の里)の記事画像
急遽出撃  妹背の里6/23~24
初出撃!妹背の里キャンプ場 6/3~6/5 ②
初出撃!妹背の里キャンプ場 6/3~6/5 ①
妹背の里 滞在中(^-^)v
同じカテゴリー(妹背の里)の記事
 急遽出撃 妹背の里6/23~24 (2018-07-18 13:18)
 初出撃!妹背の里キャンプ場 6/3~6/5 ② (2017-06-11 01:49)
 初出撃!妹背の里キャンプ場 6/3~6/5 ① (2017-06-07 11:37)
 妹背の里 滞在中(^-^)v (2017-06-03 21:23)



この記事へのコメント
こんばんは♪
ホンマに急な出撃でしたよ(^_^;)
雨でしたが(笑)
それでも楽しめましたよ(^○^)
レポ出来るほど内容は全く濃くないですが(笑)

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2018年06月29日 22:40
こんばんは~
急に出撃いいですね~♪
楽しんで来ましたか~?
レポ楽しみにしてますね(*^▽^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2018年06月28日 23:21
うらんさん
こんにちは♪
父の日プレゼントありがたいっす(*^^*)
今までレクタやったんでヘキサやと超楽でした(^-^)v
グリーンパーク山東ですね(笑)
平地なので暑さ対策しっかりしてください(^○^)

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2018年06月27日 17:03
こんにちは〜

父の日のプレゼント!
最高にかっこいい〜ですね!!

ぐーーーです!

あっお盆に滋賀のグランパーク山東に行くことになりました〜
初の滋賀県楽しみ〜

うらんうらん
2018年06月27日 15:52
moko.choさん
こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
いやー、moko.choさんには安全に・・・とか言っときながらまさかの出撃になってしまい申し訳ないと思ってました(>_<)
雨はひどいのはひどかったのですが、雨の合間にテント建ててまた合間にタープ張って雨が上がると荷物運んでとかしてたのでやること全てが遅くなってしまいましたよ(^_^;)
今も降ったり止んだり繰り返してますし(*_*)
とりあえずは明日の晴れに期待して乾燥撤収を目指します(^-^)v

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2018年06月24日 00:13
いいなー!いいなー!
雨も思っていたよりもひどくなくてよかったですね(´∀`艸)♡
タープもいい感じですね♪
またレポ楽しみにしています!

moko.chomoko.cho
2018年06月24日 00:06
タカ&ユキさん
こんばんは♪
何とか連結できて一安心です(*^^*)
雨は夕方まで降ってて合間をぬって張りましたよ(^-^)v

ただ今焚き火で1人ウトウトしてましたが、雨は降ったり止んだりで、地震は実家の方は揺れたみたいですが、こっちは揺れてないんかな?
私の頭が常にユラユラしてたから気づかなかったんかもですけど(^_^;)
明日の天気でキャンプ決めたようなもんなのでしっかり乾燥撤収させますよ(^○^)

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2018年06月23日 23:50
こんばんは♪
こちらにもありがとうございますm(__)m
我が家はたいしたこと書けないし、ただ、キャンプを通した知り合いができたらなーって思いでやってます(^-^)v

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2018年06月23日 23:26
こんばんは(o^^o)

クロンダイクにタープがバッチリ決まってますね(o^^o)

雨は大丈夫ですか?先程 地震もありましたが 大丈夫ですか?(^_^;)

明日は天気が回復するみたいなので楽しんで下さいね(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年06月23日 23:21
ゆっきぃさん
こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
フリーサイトか広い区画でない限り完全に張れませんね(笑)
連結するとポールが1つなのを忘れててランタンをどこに置くか悩みましたよ(^_^;)
久々焚き火台で1人まったり焚き火中です(^-^)v

ESQ~エスク~ESQ~エスク~
2018年06月23日 23:09
ナチュログもやられてるんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ皆さん器用ですね~!ig先に見てたのでビックリしました(笑)
mihinato
2018年06月23日 22:59
こんばんは〜♪

ローベンスキマッテますね〜(^^)
たのしんできてくださいね〜♪

ゆっきぃゆっきぃ
2018年06月23日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
急遽出撃!!妹背の里
    コメント(12)